2019-08-13

anond:20190813141901

デモに反対したいなら堂々と反対論陣を敷けよ

そのわざとらしい「よくわからないんだけどー」「よくおぼえてないんだけどー」のジェスチャーが臭すぎることについて客観視できるようになった方がいい

記事への反応 -
  • 今もやってるのか知らないけどさ。 対応凄く大変だと思う。 「俺らの言う事聞かないならみんなで居座ってやる!」みたいな。 いう事聞くまで居座るのかな。 しかも、デモの女性は...

    • デモに反対したいなら堂々と反対論陣を敷けよ そのわざとらしい「よくわからないんだけどー」「よくおぼえてないんだけどー」のジェスチャーが臭すぎることについて客観視できるよ...

      • ニュースあんまり見てないから本当に知らんのよ。 ブランドのロゴに香港があったのもバッシング(?)があったとか見たけど 何が悪いのかサッパリだった。 日本で表すなら、「日本 東...

        • はいはいw 本当に知らなくてどこでやってるかもわからないぐらい興味ないけど わざわざデモを揶揄する書き込みを増田に投稿はするんだね は~~~~いはいはいw

          • はーいはいはい 愉快痛快かいぶつくん かいぶつらんどのぷりんすだい!

          • >どっかの空港でデモやってたじゃん? もうこの入りからわざとらしすぎるんだよな 本人だけが自覚出来てない 滑稽

            • 空港に大量に人が集まってる画面をチラッとしか見てないし、分かる訳ないじゃん。 興味だって1mmも無いのに。 何かあれば「嘘増」「創作」認定する増田でしょ。 人生つまんなさそう...

              • 興味も知識もないけど どっかの空港でデモやってたじゃん? 今もやってるのか知らないけどさ。 対応凄く大変だと思う。 「俺らの言う事聞かないならみんなで居座ってやる!」...

          • 誰かが背景とか色々教えてくれるとおもったけど さすが、増田は煽りばっかり!

            • たまに教えてくれるとかあるよね。聖母か何かなのかな

              • まともに会話してる増田が居るだけで 少し癒される ちな横

              • 困ってることにヒントくれたり、親切に回答してくれたりする人いるなぁ。 今日は歯医者に行きたくない増田に、麻酔について丁寧に説明してあげてるのを見た。

              • 昨日はマリア 今日は煽り屋

              • 俺は前まで色んな説明をしてきたが ありがとうの一言もなくそのあと何も続かないことが何度もあり なんじゃこいつらなめてんのかと激昂した。 それから質問系は答えないのが常とな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん