2019-08-13

anond:20190813131935

読めてるよ。

他責思考しかない」から他人を「非モテ」呼ばわりしてるんだよ。

記事への反応 -
  • ご理解ください

    • と、「非モテ」のせいにする他責思考の持ち主が申しております

      • 「他責思考しかない奴」 日本語が読めないようだ。

        • 読めてるよ。 「他責思考しかない」から他人を「非モテ」呼ばわりしてるんだよ。

          • 元々言われた記号を利用しているだけなのに 「その記号を利用するのは悪い!」って馬鹿の極み。

            • どんな記号でも誰かに当てはめること、そうしようと考えること自体を批判されてるのに、 「元々言われた記号を利用しているだけ」って馬鹿の極み。

              • 自分を棚に上げる最高のバカ。 鸚鵡返しするしか脳の無いノータリン。

                • 自分を棚に上げる最高のバカ。 鸚鵡返しされてるようにしか読めない程度しか読解力の無いノータリン。

                  • ??? 鸚鵡返しされてるようにしか読めない程度しか読解力の無いノータリン。 意味不明すぎて最高w

          • 非モテが非モテなのは事実だろ、男が男で女が女でLGBTがLGBTであるのと一緒。 非モテってレッテル貼られるのが不服とかならわかるけど、非モテのやつが非モテなのは他責でもなんでも...

            • 非モテが非モテなのは事実だろ、男が男で女が女でLGBTがLGBTであるのと一緒。 非モテってレッテル貼られるのが不服とかならわかるけど、非モテのやつが非モテなのは他責でもなんで...

      • 非モテが真っ赤な顔をしてこちらを見ています

      • 今の日本で他責思考じゃない奴がいるのか

        • 底辺バイトから、高給取りの仕事までしてきてるけど、底辺は他責思考がめちゃくちゃはびこってて、頂点に近づくほど自責思考に少しずつグラデーションしてるように思う。 非モテ男...

          • 底辺バイトから、高給取りの仕事までしてきてるけど、底辺は他責思考がめちゃくちゃはびこってて、頂点に近づくほど自責思考に少しずつグラデーションしてるように思う。 それは...

            • まあそうなんだけど、他責思考って言葉を使ってたからそう表現した。 底辺抜け出したかったら自責思考に切り替えていけば、かってに上がってくんよね、それがめっちゃ大変だから、...

          • こわいなー、こわいなー(夏の風物詩)

      • 非モテに限定していないし、「他責思考しかない奴」って言ってるのに どうしたのかな。 「非モテ=他責思考しか無い奴」って自覚ありか。かわいそうにw

    • 非モテって新型鬱なんじゃね。 そうなると他責しかできなくなるらしい。 精神科へGO!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん