2019-08-13

anond:20190813004739

女性がやろうとしても、周りの男性興味本位スマホ撮影してSNSに載せる…なんて事態を警戒されてるんだと思ったが

実際女性が倒れたケースでそういう話あるみたいだし

記事への反応 -
  • AEDを女性に使う使わない云々の話、私はひとりの女性として、すごく怖いと思う。 もし私が路上で倒れて一刻の対応で命が分かれるような状態になった時に、女性の胸を人前に晒せない...

    • ってか周りに男性しか居ない環境なんて特殊だし 女性がやりゃええんでね? まぁなんか非常時に動くのって男性が多くて、AEDセクハラ事件ってのもそういうところから来てるんじゃね?

      • 女性がやろうとしても、周りの男性が興味本位でスマホで撮影してSNSに載せる…なんて事態を警戒されてるんだと思ったが 実際女性が倒れたケースでそういう話あるみたいだし

        • うんまあだったら命より大事な裸を守ってくださいねとしか

          • 興味本位で他人の裸スマホで撮影とか止めろよ、と暗に言われてる事に気付かないのか気付かないふりをしてるのか

            • 外から見えなくなるような仕切りを設ければいいかと思えば、逆にその中で何されているかわからなくなるということでもあるし、まあいろいろ大変ですよね

              • (そもそも仕切りがなければやってもいい、と素で考える人間が大勢いる日本の民度って…)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん