2019-08-12

anond:20190812083523

それも古い情報で、今は昔ながらの話に戻ってる。

でもそもそもアンパンマンの年齢の子は昔話の本はまだ理解できない。

アンパンマンは概ね3歳以下向けだが、その歳で長い物語理解するのは無理。

記事への反応 -
  • 桃太郎って鬼と仲良くなる話にもうすでに変わってるって聞いたよ

    • それも古い情報で、今は昔ながらの話に戻ってる。 でもそもそもアンパンマンの年齢の子は昔話の本はまだ理解できない。 アンパンマンは概ね3歳以下向けだが、その歳で長い物語を理...

    • まあ桃のくだりからしてすでに改変済みなんだし、もう好きにしたらいいんじゃないの

      • ももを食べたおじいさんとおばあさんの性欲が復活&若返って、できたこともが桃太郎って話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん