2019-08-09

anond:20190809172318

でもとりあえずシェンムー好きならプラットフォームはなんであれ遊べたら幸せなんじゃないの?

記事への反応 -
  • どうせepic storeの独占配信とかになるんだぜ シェンムー3の詐欺で懲りた

    • そういう独占警戒したけど、Steamでも出るってあたっしょ!応援するっしょ!

      • シェンムーも最初はsteamキーで配布って言ってたんやで? ところがepic配信になったし、約束されてたインストールディスクもepicのディスクになるんやで?

        • でも結局募った人には普通にパッケージ版なりキーなり配布されるからOKって話しではないの?

          • ダメだ。 epicは糞だし、steamの約束だったからな。 epicとsteamではクライアントの使いやすさも普及率も段違い steamの時はインストールメディアにはゲーム本編が入ってる約束だったが...

            • でもとりあえずシェンムー好きならプラットフォームはなんであれ遊べたら幸せなんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん