2019-08-09

anond:20190809165859

でも結局募った人には普通にパッケージ版なりキーなり配布されるからOKって話しではないの?

  • クラウドファンディングも胡散臭いの多いよね。リターンがショボいのとか 元増田が言うような「お金欲しい。内訳はこう。計画はこんな感じ」というのはホント少ない。ある程度自費...

    • 何言ってんの? R-TYPE FINAL2のクラウドファンディングはするっしょ! 最新の機種で波動砲撃ちたいっしょ! 発売楽しみっしょ! 応援するっしょ!

      • どうせepic storeの独占配信とかになるんだぜ シェンムー3の詐欺で懲りた

        • そういう独占警戒したけど、Steamでも出るってあたっしょ!応援するっしょ!

          • シェンムーも最初はsteamキーで配布って言ってたんやで? ところがepic配信になったし、約束されてたインストールディスクもepicのディスクになるんやで?

            • でも結局募った人には普通にパッケージ版なりキーなり配布されるからOKって話しではないの?

              • ダメだ。 epicは糞だし、steamの約束だったからな。 epicとsteamではクライアントの使いやすさも普及率も段違い steamの時はインストールメディアにはゲーム本編が入ってる約束だったが...

                • でもとりあえずシェンムー好きならプラットフォームはなんであれ遊べたら幸せなんじゃないの?

      • いや、あのレベルの企画なら問題ないでしょ 言ってるのは「〇〇作りたい!」系。まったくの白紙だったり、出来てもクオリティが低すぎとか。結局アマチュアだからどんどんハードル...

        • 試しにCAMPFIREの「終了日が近い順」ソートで出てきた中から特にひどそうなやつをピックアップしてみた なおCAMPFIREを選んだのはたまたま以前ひどいプロジェクトを見たのもここだったか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん