2019-08-09

anond:20190809014851

その気力を貯めておくといいよ。きっとずいぶんあとであなたを前に進めてくれるよ。そのときには子供を育てたというとんでもなく大変な経験がついてくるわけだからあなた自分が思ってる以上に楽しく邁進できる。大切なことは心が壊れないようにすることだ!周りを使って母は寝ること!

記事への反応 -
  • うちは0歳の子供いるから仕事から帰ってから3時間くらいは子供の面倒見てるんだけど 本の1つも読む暇ないね 自分が子供の相手してる間に同期が勉強してたら勝ち目ないよね

    • その気力を貯めておくといいよ。きっとずいぶんあとであなたを前に進めてくれるよ。そのときには子供を育てたというとんでもなく大変な経験がついてくるわけだから、あなたは自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん