2019-08-08

anond:20190808165617

ダメだな

酒も止めるぐらいまで上げないと

国民が不健康になってしま

記事への反応 -
  • なんかおかしくない? コンビニでおつまみ買おうとするとあまりにも内容量少ないのに普通の値段で売られてて混乱する。 多い方を選ぼうとしても大してたくさん入ってないのに倍以上...

    • 買わなきゃいいじゃん

      • だから俺以外みんなお酒だけ買ってる 昔はビールとおつまみがカゴに入ってたけど酒飲みがおつまみ買わなくなってる

        • ダメだな 酒も止めるぐらいまで上げないと 国民が不健康になってしまう

          • はーーーー???? お酒も飲めない生活とか人生に不健康だろうが?? 何のために産まれてきたんだよ、酒飲むために産まれて来たんだぞこっちは?

            • ハイダメ ヤニカスと同じく規制しましょうね とっとと規制して20年も経てばあなたみたいな飲兵衛はキチガイ同然

              • なに? じゃあお前が土管の中はいれよ 俺が無くなったらあとはお前が土管の中に入れ 酒飲まないとやってられっかよ

                • ほらね 仕事の苦痛を酒で逃げる アルコールに依存している証拠です 規制しましょう あなたのためです

                  • だから酒飲むのが生きがいなんだって おまえも増田やめろ

                    • 酒を飲むのが生き甲斐とかもう末期症状ですね 治療対象です 措置入院が必要かもしれません 仕事を解雇されるかも知れませんが必要なことですのでご理解ください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん