2019-08-06

anond:20190806163931

その増田ってのもよく分からないんだが…。女性専用車両元増田?って何の意味なんだ?

記事への反応 -
  • 女性専用車両増田さんこんちわ!

    • おぉ…ほんとにいるんだ……自分に非が無ければ何とも思わない文章にこんなに顔真っ赤にして怒ってくる奴……確かにお前はきっと一生そのままだろうな。ご愁傷様

      • 言及先間違ってるよん!

        • すまん!初めてこのツール使ったんだ 許して欲しい

          • 増田へようこそ! 最初意味わかんないよね!わかるわかる! これからよろしくねん!🌟

            • その増田ってのもよく分からないんだが…。女性専用車両元増田?って何の意味なんだ?

              • 増田というのは、増田であって、増田以外の何物でもないのだ。 増田だろうと思えるそれは間違いなく増田であるし、 増田ではないものであっても増田だったりするところが一番難しい...

              • 向いてないから半年ROMるかおとなしく帰れ

              • 「増田」については説明を書いてやったから読んだら? 「女性専用車両増田」は固有名詞のようなもの。だいたい俺のことだ。 フェミニストに優しくしてやるのは業腹だが、初心者...

                • ほー、なるほど。詳しい説明をありがとう。増田と元増田までは分かったけど女性専用車増田ってのはこのフェミニストだの何だのって関係に関わる人全部を指すのかな。最初は私のこ...

                  • 増田と元増田までは分かったけど女性専用車増田ってのはこのフェミニストだの何だのって関係に関わる人全部を指すのかな。 女性専用車両を含めあらゆる男性差別を糾弾する増田、...

                    • お〜なるほど…。ちなみに私は女性専用車両って乗ったことないしどの線のどこにあるかとかも知らずに生きてて特に不自由無いんだが、女性専用車両のどの辺がダメだと思ってるんだ...

                      • お〜なるほど…。ちなみに私は女性専用車両って乗ったことないしどの線のどこにあるかとかも知らずに生きてて特に不自由無いんだが、 都会にはだいたいあるし、田舎でもあるとこ...

                        • そういうもんかね……実際痴漢被害に遭った人ってのは確実にいるもんだし、そういう人が少しでも安心して電車に乗れるなら別に良いかなぁと思ってしまうけど…。仮に女が駅の中で...

                          • そういうもんかね……実際痴漢被害に遭った人ってのは確実にいるもんだし、そういう人が少しでも安心して電車に乗れるなら別に良いかなぁと思ってしまうけど…。 思わないね。 無...

                            • そもそも女性専用車両って鉄道会社が設置したもんだから別に女が男を差別してるって感覚は無いけどなぁ…。そっち側からすると男は全員性犯罪予備軍!女は守られるべき!男は他の...

                • おまえか!!!!!帰れ!!! あとやっぱり自由の戦士増田と兼業してんの? 高校生だから休みがカブるだけ?

                  • お前が帰れ。 「自由の戦士増田」の一部が俺なのは確かだが、全部ではないぞ。 ごちゃ混ぜにする馬鹿のせいで意味不明なことになってるが。

                    • めんどくさいからちゃんと1号2号初号とかいってほしいわ 一部はいつのまにか既婚設定になってるし

                      • 女性専用車両増田はたぶん俺のことだぞ?ずっとな。 表現の自由については一人二人ですらないでしょ。 表現の自由を憎んで暴れてる奴のほうを数えたほうが早いのでは? 後結婚し...

      • 「自分に非が無ければ何とも思わない文章」 自分には一切非がないのに、男ひっくるめた叩いたり排除したり表現の自由を奪おうとしてる奴の言えた義理かな? まず、君の書き込み自...

        • アンチフェミは誤爆にも顔真っ赤

        • …????表現の自由奪ってるか…???むしろAVとか現実に移さなければオッケーじゃない?って言ってるんだが。男全体を批判してる訳じゃないしそう言うやつの声がでかいってだけ...

          • …????表現の自由奪ってるか…???むしろAVとか現実に移さなければオッケーじゃない?って言ってるんだが。 これについてはフェミニストと、それに根拠もなく理由を与える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん