2019-08-06

anond:20190806120155

そうなんだよな。それに尽きる。

むかしか政治はそんなもんだ。

ただ最近はあからさま過ぎて驚いてしまう。

記事への反応 -
  • 不満はあるんだけど。代わりがいないという認識の人が多いんじゃないかな?それを疑問に思っている人の認識ほど支持している訳では無いんじゃないかと。

    • 不満ではあるが、重要ではないと捉えて黙認しているということか。

      • 重要でないというか、良くなる見込みがないから変えようという力にならないという感じ?重要とは思っていると思う。 ネットで目立つ人ってすぐ「首を挿げ替えろ!」って言うんだけ...

        • 自民党内部や支持者からも、これはおかしいという声は上がらないのか?

          • そんなことより国益(関係者の裕福な生活)だろ

            • そうなんだよな。それに尽きる。 むかしから政治はそんなもんだ。 ただ最近はあからさま過ぎて驚いてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん