2019-08-06

anond:20190806105420

でもこの元増田はこの件に関してまったく無力でなす術もなく追い出されるしかないやん。地位権力も全くないぞ。

記事への反応 -
  • こういうの違法にできないの?ていうか違法じゃないの?さすがにおかしいと思うんだが

    • これがもし黒人禁制だったら問題だよね?それと同じだと思うんだけど

      • マジョリティ排除は割と認められてるんで

        • 半々の場合はどっちがマジョリティなんやろ。どっちもマジョリティなのか。

          • マジョリティってのは「多数派」と言う意味だけではなく「社会的に地位が低く権力を持たない層」と言う意味で使われる事もあるので 女性は男性と比べたら普通にマイノリティ扱い よ...

            • でもこの元増田はこの件に関してまったく無力でなす術もなく追い出されるしかないやん。地位も権力も全くないぞ。

            • 権力があるんだから少しくらい排除されたからって文句言うなよって話だよね 男性というだけで(女性やセクマイよりは)権力で、権力は悪なのだから男は悪

        • マジョリティって損だね

        • 猫カフェにおいて男性客はマイノリティな気がするんだが

          • 日本社会では男性はマジョリティなので

            • そのサブドメインにおいてはそうではないケースがこのようにあるわけで、個々について考えないとダメだろ。

            • 日本社会においてマジョリティーである男性は、いろんな場面で排除されてもしょうがないって? 暴論にもほどがあるだろ

    • 訴えたら基本的人権の損害で憲法違反にあたるんちゃう?知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん