2019-08-06

anond:20190806110127

ひげそりの見間違いじゃない?

記事への反応 -
  • 手持ちの扇風機持って歩いてるのをよく見るのだが流行ってるのか? 追記 あれよ?職場とか家で使ってるんでなくて、顔に風当てながら道歩いてんのよ?

    • ひげそりの見間違いじゃない?

    • 別に扇風機として使ってるわけじゃねーよ セルフプレジャーグッズだよ

    • 普通に山ほど売られてるやん 団扇や扇子より楽だろうし

    • 都会に出るとみんな持っててビビったな 流行ってるぽい あと換気扇のついた作業ジャケットもわりと見かけたわ あれもネットでのネタ画像だと思ってたけど普通に着用してるんだな

    • それ旋風カッター手裏剣じゃない 痴漢とか撃退するやつ

    • あのミニ扇風機はK-POP経由で若い子に受け入れられた文化なんだがオッサンは知らない+物もただの扇風機だからネトウヨも批判できないだろうな

    • 手持ちの扇風機は、電動バイブのコントローラーになってる。 かつ、アへ顔をごまかすための扇風機でもある。 だから、男は持っていない。 男が持ってるとしたら、アナラーだな

      • こういうのも面白いと思ってんのかな。 誰も反応してないのにずっと書いてる人いるね。

    • ヨドバシで売ってるの見たわ。 涼しくないし、センスのがコンパクトで良いから買わなかったけど。

    • もともとは中国人旅行者に大人気商品だったみたい。 それで旅行者がつかってるのを見た日本人も使い始めた。

    • あれは顔に汗かいて化粧が崩れるのを防いでるらしい

    • オッサンの扇子は法律で禁止してほしいくらいだが、若い女の子の扇風機なら大歓迎だよ

      • と言ってる君も10代女子から見るとオッサンだよ? オッサンの扇子は法律で禁止してほしいくらいだが、

    • 職場でも使ってる奴いるけど、はっきり言って会社にオモチャ持ってきてる感半端ない。端的に言って幼児っぽい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん