2019-08-05

anond:20190805232949

あー、なんか名前出てきたけど名前に聞き覚え有るな

しかアカンやんこれ。ガチ低能先生カテゴリの人じゃん

シャバにいてネット投稿なんかしてちゃいけない人じゃない

記事への反応 -
  • 東大卒で刑務所入所経験アリねえ 全て創作の可能性出てくるな

    • いや、10年ぐらい前の増田では割とこの人のことが有名だったそうで、実際に逮捕された時の記事もコピペでは残ってたよ。

      • え?ほんと?どっかソース有る? そもそも、この人頭がアレだから入所するなら刑務所じゃない気がするんだが

        • ごめん、修正してURL貼ったよ。

          • あー、なんか名前出てきたけど名前に聞き覚え有るな しかしアカンやんこれ。ガチで低能先生カテゴリの人じゃん シャバにいてネット投稿なんかしてちゃいけない人じゃない

        • anond:20081129200805 これもだね。

        • https://anond.hatelabo.jp/20081129200805 このあたりかな

      • 前田記宏か

      • せっかくだから本人らしき経歴投稿も張っとくわ 俺の人生 https://anond.hatelabo.jp/20190805233800 涙が出るほど感動した人生の経験 https://anond.hatelabo.jp/20190806000528

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん