2019-08-03

anond:20190803201859

下着に限らず女の衣類はいやらしい傾向だな。

スカートかめくれただけでパンツ見えちゃうし。

記事への反応 -
  • なんで女ってわざわざあんな布が薄くて面積が小さいいやらしいパンティーはくの? 別にボクサーパンツみたいなのでいいじゃん 見られても恥ずかしくないし 何か構造的な理由がある...

    • 下着に限らず女の衣類はいやらしい傾向だな。 スカートとかめくれただけでパンツ見えちゃうし。

      • それアニメとかではよくあるけど現実だと中にスパッツ履いてんじゃないの?

    • ボクサーあるよ。

    • 私は綿のダサいパンツ履いてるよ 肌が荒れやすいから かわいい下着は彼氏に見せる用か着てる本人の好みだと思う

    • 俺はボクサータイプでも興奮するぞ低能w

    • 女の価値観は男によって形成されてるからエチくなるのは当然。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん