2019-08-03

記事への反応 -
  • 原作者が雑誌の作者コメント欄に「二次創作読ませてもらってます。作者も気づかなかったような何気ないところを深く掘り下げてもらっていて原作者なのに「俺の作品ってこういうこ...

    • そんなマイナー作品で二次創作やるんだったら多少はそういう覚悟しろよ

    • ジャンプ漫画でネット上に二次創作上げてる人が一人しかいないとかあるのか…? 過去の打ち切り作品とか??

    • プラスに考えろよ 嫌いになるほど過激でもなかったし原作者半公認だろ もっとふみこんできそうだったら最後の健全ネタ本に 「おまえは山で、俺は里で、別れて暮らそう。そのままの...

    • 見たいニャーーー!!🐈興味津々))増田ニャン凄いね、作者様に二次創作公認って事ですニャ!!おめでと―!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん