2019-08-02

anond:20190802105026

増田部長さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?ええ、今朝、自宅から会社へ被ってきたあの麦わら帽子ですよ」

記事への反応 -
  • ワイシャツだけで過ごす ← 「客の前で上着着ないの?!」 ⇒今はどこもクールビズ 帽子を被る ← 「会社員なのに帽子?!」 会社員じゃなくとも帽子かぶってるの少なくねぇ? 格...

    • 俺は朝日差しが強い時は帽子被ってる 格好よくはないけど

      • ビジネスマンも被ってそうな帽子ってあるだろ?

        • ストローハットとか?

          • 増田「部長さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?ええ、今朝、自宅から会社へ被ってきたあの麦わら帽子ですよ」

          • 麦わらの~帽子のきーみが揺れた👒 マリーゴールドに似~てるぅ🌞

        • 雨に唄えばでジーン・ケリーが被ってたようなやつか 名前がわからん

          • https://stat.ameba.jp/user_images/20141209/12/tailorwatanabe/df/e3/j/o0500042313153749998.jpg これか? ポークパイハット。

        • http://siso-lab.net/wp-content/uploads/2014/07/soft-hat-summer-02.jpg 拾ってきた。こんなん? 頭そのものは直射日光防げそうだけど、つばがせまいので日焼けはしそうだよね。

    • 包茎のことだぞ 帽子を被る ← 「会社員なのに帽子?!」 会社員じゃなくとも帽子かぶってるの少なくねぇ? 格好良い帽子なら問題ない。 日傘をさす ← 「男のくせに…」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん