2019-08-01

anond:20190801183007

規約違反はそっちだろ。

「健常者は障害者にひたすら搾取されるべき」って、身体的特徴に基づく差別以外の何物でもない。

これを乞食と呼ぶ程度で許してやってるわけだ。

記事への反応 -
  • 乞食信者のマトになりたい奴が居ると思うの? 匿名掲示板でいうには最も愚かな言説だわ、それ。

    • いくら匿名掲示板だからって乞食はダメでしょ。

      • ダメというか規約違反だから粛々と通報だよ 相手にする価値もない

        • 規約違反はそっちだろ。 「健常者は障害者にひたすら搾取されるべき」って、身体的特徴に基づく差別以外の何物でもない。 これを乞食と呼ぶ程度で許してやってるわけだ。

      • なんと言い換えても乞食は乞食。 健常者がいないと生きることすらできないくせに、当然顔で搾取するモノを古事記と呼ばずになんという?寄生虫?

    • なるほど 世間のバッシングが怖いので ここで意見を述べるにとどまると それは無念ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん