2019-08-01

anond:20190801154023

譲歩や我慢というのは外交では負けも同然なんだから、それを続けて不利な立場に追い込まれるのは当然やが。

記事への反応 -
  • 韓国がやるべきことをせず勝手に追い詰められてるだけ。インガオホー。

    • でも国際的な認識は「日本が貿易戦争を仕掛けた」で韓国に同情的だし、平地に乱を起こした日本のほうが追い詰められてますよね?

      • それは国際的な常識ではなく、韓国の言い分でしょ。 そもそも日韓関係は平地ではない。韓国の挑発に日本が耐え続けた前提あってのこと。

        • でもロシア・ウクライナとかイスラエル・パレスチナとかサウジ・イランとかインド・パキスタンとかに比べたら圧倒的に平和ですよね?

          • その平和は日本の一方的譲歩や我慢の産物

            • 譲歩や我慢というのは外交では負けも同然なんだから、それを続けて不利な立場に追い込まれるのは当然やが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん