2019-07-31

anond:20190731160416

どれくらいとは言うが、じゃぁシンゴジラはどれくらいいるの?

「いっぱい」でいいなら、天気の子も「いっぱい」いると思うよ

お前の観測範囲に入るかどうかは置いといて

記事への反応 -
  • バニラとか一発ネタに縛られていて、声優の不出来さや脚本の稚拙さを誰も真剣に考えないのが痛すぎる。 シンゴジラも金を湯水のごとく使って、ちょっとナンセンスな脚本だったり...

    • どれくらいとは言うが、じゃぁシンゴジラはどれくらいいるの? 「いっぱい」でいいなら、天気の子も「いっぱい」いると思うよ お前の観測範囲に入るかどうかは置いといて

    • なんで売れたアニメ監督って俳優使ってクソ演技させるんだろう

      • オタクだけをターゲットにしても興収拡大が見込めないからじゃない?

      • 売れるから

      • ほとんどの俳優はアニメ声優としての色が付いてないから。 童貞メンタルなアニメ監督は、童貞メンタルゆえに初物好きなんだろう。

        • 俳優ってのは陽キャの極みだ。 アニメ監督は陰キャの極み、陰キャだから、自分が手に入れられないものをすべて持っている若い陽キャの極みに上から目線で色々言うという誘惑に勝て...

        • 脇役にはふつうに声優を起用するのはなんでなんだろ

      • 新人俳優を選んでいたらそれは、金の為。 ベテラン俳優を選んでいたらそれは、演技の為。 この2つは分けて語ろうや。

        • ハウルも悪くないと思うよ俺

          • ハウル大好き!!!! ハウルは拓哉だったからあんなに最高だと思ってる。さいきんジャッジアイズやってなおさらそう感じた。

      • 大口のスポンサーが付いて金も出すけど口も出すってなるんじゃないの。

      • 人気が出て力関係が変わった後に作られる作品こそ作者が本当に作りたかった夢なんじゃないのかね 売れなくても 本当に作りたかった作品はそれなんだろう

    • 数年後には数年後の新海誠の新作で盛り上がってるだろうから、問題無し。 どんな娯楽も一過性のものだし、またそうあるべきだわ。 始まりも終わりもなくただ観客を魅了したまま...

    • 素人に銃を撃たせる映画は嫌い。

      • 気に入った。うちに来てアイアムアヒーローをファックしていい。

    • 佐倉花澤がやややりすぎだった以外、声優の不満って無いと思うんだが。

    • 糸井重里レベルじゃなければ誰でもいい

      • 糸井重里は、あれはあれで味があってよかったとおもうけどなぁ・・・ 変な素人バーチャルアイドルに比べたら演技を知ってる俳優はまだマシだよ。

    • スターウォーズ最新作の方が君の名はより話題にされてないから大丈夫だぞ

    • 俳優使って一般人に媚びたいならキャラデザからもっと違うものにしたらいいのにね

    • 気まぐれな狂気(子供版

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん