2019-07-30

anond:20190730233518

ほんとやで、かわいそうに

悪はフェミフェミは悪ってお経となえて幸せになれるならとっくに幸せになれるくらい増田になげこんだろ

日記なんだから何書いてもいいけどそろそろ自分教義を疑えば

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1274363 フェミに都合の悪い時だけ「適当に集めてフェミ扱いしてる!」って喚く奴、大体実例を無視してるんだよな

    • フェミとBLが喧嘩したから何? よくわからんけどお前の世界に対する解像度って2dpiくらいしかなさそうね

      • そうやって認知が歪んでると大変そうだね 主観的に幸せかと思いきや 責任を他人に転嫁するだけで何も改善しないから いつまでたっても幸せになれないんだね

        • ほんとやで、かわいそうに 悪はフェミ、フェミは悪ってお経となえて幸せになれるならとっくに幸せになれるくらい増田になげこんだろ 日記なんだから何書いてもいいけどそろそろ自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん