2019-07-30

anond:20190730151640

なんかノリだけでバズったようなツイートリプライ欄を見ると

大学生っぽいユーザー淫夢ネタで延々とリプ送り合ってたりするので

ひっくり返した石の下でミミズが絡み合ってたような気分になる。

記事への反応 -
  • オタク以外が淫夢ネタを使っても場にエターナルフォースブリザードを吹かせるだけだぞう? ぱおーん?

    • 淫夢ネタってアホな若者中心の文化で、アホな若者にはオタクが多いってだけだと思うわ。 TwitterやPixivのオタク文化圏と淫夢文化圏はかなりズレてる。

      • Pixivのオタク文化とはズレてると思うが、それはPixivが生産者によるコミュだってのもあるんじゃね? Twitterとはまあまあかぶってるように思うわ。

        • Twitterでもちょっと年のいったオタククラスタではまったく淫夢は広がってないよ。

          • ちょっと年のいったオタククラスタって、20年前のネタとかリブートとかの話しかしてなくね?

            • なんかノリだけでバズったようなツイートのリプライ欄を見ると 大学生っぽいユーザーが淫夢ネタで延々とリプ送り合ってたりするので ひっくり返した石の下でミミズが絡み合ってたよ...

            • それあなたの知る特定の誰かでしょ

          • ヤマジュン世代なだけでは。

    • 自分もホモネタのなにが面白いのかわからん セックスがおかしいんなら全セクシャルのセックス全て滑稽だと思うけど

      • 自分のSEXとか動画で見たらめちゃくちゃ滑稽だと思うわ。 必死に腰振ってるのとかアホっぽいよね。

      • ホモネタじゃなくてノンケAVもネタにしてるよ ていうかセックスシーンはネタにしてない(できない)から 偏見はやめようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん