2019-07-30

記事への反応 -
  • 私、成人してからずいぶん経って気付いたのはさ 鰻の問題とか見てても思うけど 大抵の人は、別に何かの生き物が絶滅しても悲しくないんだよね 人間同士でも見知らぬ人が死ぬのはあ...

    • ヴィーガンは家畜をかわいそうっていうけど、家畜を絶滅させようとしている。

    • そうそう。誰もが無関心なのさ。 みんなが俺のようなダメ人間に関心を持ってくれて 優しさを持ってくれれば、10億円くらい俺にくれるはずだしな。 無関心な人間が多すぎて嫌にな...

    • 鰻ガー!と騒ぐ人は、ウナギを食べたいだけの人だったりする。 野良猫ガー!糞ガー!と騒ぐ人は、実際に処理などその他被害を受けたから。 野良犬や野良猫が殺処分!で騒ぐ人は、動物を...

    • これ。 俺たちが正しい行動を求めがちなのは、マンガやアニメのヒーローを学んでしまった副作用! 道徳の時間より強烈に魂が鍛えられてしまった人間的弱点! それ以外の人には...

    • トキみたいなもんなんだよな 「数が増えた方がいい」「絶滅したら悲しい」ということになってはいるけど、あくまでそれは「なんかそういう空気になってるみたいだから同じポーズを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん