2019-07-29

anond:20190729185907

お前はクズゴミで、底辺の親からまれカスだ、誰にもモテず一生処女/童貞のままで死んでいくタンカス

お?怒った?俺は事実言っただけなのになあ、脚色もしてない事実

記事への反応 -
  • 事実と正論を言っているだけだ それで怒るってことは図星なんだろ?事実なんだろ? 正論と事実を言う俺に暴言や暴力を振るう事はお前は悪だということになるぞ?いいのか? ほらみ...

    • お前はクズでゴミで、底辺の親から生まれたカスだ、誰にもモテず一生処女/童貞のままで死んでいくタンカス お?怒った?俺は事実言っただけなのになあ、脚色もしてない事実を

      • 自分が言われて嫌なことを並べ立ててる感すごいけど、まさかその通り? なんてことだ!この愚か者は自分の事実を口にしている!!愚かだ!!

    • どうどう、よしよし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん