2019-07-29

anond:20190729130835

作品に出てくるキャラクタAが好きなのであって、Aを演じる声優には微塵も興味が無いので、

声優が○○な気持ちで演じましたとか言うのすらウザイ

声優コメントせずに黙れ。

と思ってる。奈央坊は好きだけどさ。

記事への反応 -
  • ファンにとっては大事な作品でも 声を当てる方からすればほとんどは数ある仕事のうちの一つなわけで あのキャラなんでしたっけとか名前を間違えたりとか 作品のことをあんまり覚え...

    • 作品に出てくるキャラクタAが好きなのであって、Aを演じる声優には微塵も興味が無いので、 声優が○○な気持ちで演じましたとか言うのすらウザイ。 声優はコメントせずに黙れ。 ...

    • ああいうの可愛そうだよね 開始前なんかも原作も好きでやってみたいと思ってましたとか言わされたり、知らなかったけど原作読んだら涙か止まらなくなりましたとか言わされたり

    • 仕事じゃなくて思い入れが必ずしもあると思ってたり、原作読んでないことに激昂したり(演技が下手なわけではない) ああいう人を見ると、自分の脳内と世界との間に大きな隔たりが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん