2019-07-29

anond:20190729125346

ない、ハイブランドブランディング失敗したら落ちるし、新しいブランドブランディング上手いと一気にハイブランドになったりする。

自社でやってるかどうかとか、割と関係なくて、ファン同士のマウントの取り合いの部分も強い。

記事への反応 -
  • ふと思ったけどブランドの棲み分けって多分あるんだろうけど、知名度なのか価格の高さなのか自社で企画縫製してるのか、なにか明確な線引きってあるんかな

    • ない、ハイブランドもブランディング失敗したら落ちるし、新しいブランドもブランディング上手いと一気にハイブランドになったりする。 自社でやってるかどうかとか、割と関係なく...

      • なるほどな ブランドを語るにはそういう部分も含めて語れるだけの知識量がいるわけか マニヤの会話になるわけね

        • 人によっては毎シーズン新作追って同じようなデザインの焼きまし買いまくったり、ちょっと前のデザインは馬鹿にしたりするらしいし、自転車オタクとか車オタクとかと変わらんと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん