2019-07-29

anond:20190729012853

ニンジャマスダでもあるのかな?

結婚相談所視野に入ってきますよね。

35までがんばってもダメなら全然ありだと思ってる💪

元増田はもうちょっとがんばります

記事への反応 -
  • 女の子とご飯に行ってきた。 最初ずっと他の男のことを話してて、なんならその男のLINE待ちなのか、スマホも握りしめたままだった。 舐められてる気がしたが、なるべく態度には出...

    • anond:20190728235456 いない歴年齢日記完走した~ ドーモ、いない歴日記増田=サン。婚活増田です。 マッチングアプリは色々イカれた世界なので手を引いたほうがいいのでは……と思う 自...

      • ニンジャマスダでもあるのかな? 結婚相談所も視野に入ってきますよね。 35までがんばってもダメなら全然ありだと思ってる💪 元増田はもうちょっとがんばります。

        • 男女とも35を過ぎると婚姻率がガクッと落ちるらしいので 今うまく行ってないと思うなら早め早めに判断した方がいいとは思う 今非効率な方法でダラダラ時間を使うよりも、最大限効果...

    • そんなクソ女はとっとと切れ! 次だ次!

      • そんなクソ女ばっかりなんだよなあ😂 まじめに毎回他の男の話されるのがデフォルト過ぎて、女の人ってそういうもんだと思っちょるよ

        • え……ない……そりゃこっちから聞いたら別だけど 根本的に異性の趣味が違うとかなんかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん