2019-07-29

anond:20190729115007

喉なのかハナなのか咳なのか自覚して症状に合わせた漢方を飲んで体温めて死ぬほど寝ますよ。それでダメなら病院にゆます

記事への反応 -
  • 久々に風邪を引いた。 初期の「あっこれアカンかも」を見逃していたせいで引きずってしまっている。 いつもは気づいたら風邪薬とドリンク剤飲んでさっさと寝れば治るんだけども。

    • 喉なのかハナなのか咳なのか自覚して症状に合わせた漢方を飲んで体温めて死ぬほど寝ますよ。それでダメなら病院にゆきます。

    • 食欲があれば野菜増しでラーメン食べて寝る

    • 風邪は、最初、喉や鼻の奥が少し痛む感じがして、 この感覚がしてからだいたい1日すると全身倦怠感がして、 明日は仕事休みますってなって1日休むと翌朝にはほぼ回復する。 時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん