2019-07-27

anond:20190727042604

それが来るのを一瞬考えたけど面倒くさくて補足するの省略しちゃった ごめんな

いまんとこ彼女はいないけど、1人目の彼女寝取られ友達見てて将来的な不安を感じてこう思っただけ

昼も夜も満足できれば最高じゃん

記事への反応 -
  • 彼女を喜ばせたいから手マンなど練習したい 本番とか俺が気持ちよくなることは特にいらない

    • 彼女で練習しろ

      • それが来るのを一瞬考えたけど面倒くさくて補足するの省略しちゃった ごめんな いまんとこ彼女はいないけど、1人目の彼女を寝取られた友達見てて将来的な不安を感じてこう思っただ...

    • 騒音で隣近所に迷惑を かけるのはよくない 公園とかで練習するのがいいんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん