2019-07-26

anond:20190726210826

すごい適当なこと言うけど、発達障害でも、

精神病の薬で、自傷他害を動機づける激しい感情

緩和されることもあると思う。

記事への反応 -
  • 犯行を未然に防ぐとか言ってるけどさ この場合は発達障害を緊急入院させんの?

    • 発達障害だろうが統合失調症だろうが、 決まった手続きによって自傷他害の恐れありとされたら、 緊急入院じゃないか。

      • 発達障がいは緊急入院してもどうやって治療するんだろう オキシトシンを集中的に投与して被害者の気持ちが理解できるようにするのかな

        • すごい適当なこと言うけど、発達障害でも、 精神病の薬で、自傷他害を動機づける激しい感情は 緩和されることもあると思う。

    • 決め付けて楽しいかい?

    • お前生きる価値全くないな。 もっとちゃんと生きようよ。金曜の夜に何やってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん