2019-07-26

anond:20190726152037

高校酷使でぶっ壊れたのってここ10年じゃ安楽くらいしか居ないだろ

記事への反応 -
  • やっぱり肩が壊れてでも投げろって人が結構いるんですかね。 そういう人は肩が壊れて彼の野球人生が台無しになったらどう責任を取ってくれるんです?

    • 高校の酷使でぶっ壊れたのってここ10年じゃ安楽くらいしか居ないだろ

      • 斎藤は?

        • 高校の時にぶっ壊れてたら大学一年や二年の時にあんな凄いピッチング出来ねえだろ。 どう見ても大学三年でぶっ壊された。

      • 島袋は大学の酷使で壊れたし、体が出来上がってない高校生ならなお簡単に壊れるよ。

    • ウチの会社が役員待遇で雇うで?(役員報酬:ゼロ円)

    • ネームバリューだけでも好きなところに就職できるやろ

      • 佐々木は割とコモンネームだから160kmもフォークボールも投げられない佐々木だとネームバリューは全くないに等しいのでは…

    • あいつは肩じゃなくて肘な いっちょかみチャン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん