2019-07-25

増田ブックマークページのコメント非表示ってどうやるの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20130319132458

このページがコメント非表示になっててアレー?ってなったんだけどどうやって非表示にしたのだろう?

自分で書いた増田でもブックマークコメント非表示にはできなかったと思うけれど……

https://b.hatena.ne.jp/help/entry/nocomment

解説を読むと"author"のメタタグを入れれば非表示にできるらしいけど増田で埋め込めるのこれ?

  • 自分のサイトだけだよ

    • だから不思議がってるんだけど。 自分で書いた増田のブックマークページは見に行ったけど「コメント表示の設定」のリンクは無かったしなぁ

  • ブコメによると、ユーザー側で申請したんじゃなくて運営が自主的に非表示にしたんじゃない?ってさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん