2019-07-24

anond:20190724090413

うそう。高望みだという自覚を持てよな

ヒステリー起こさない女は激レアさんなんだぞ

記事への反応 -
  • 「いつも笑顔で居てくれればそれでいい。」 これが高望みと言われたら、もう高望みしかしません。

    • そうそう。高望みだという自覚を持てよな ヒステリー起こさない女は激レアさんなんだぞ

    • いつもニヤケ顔の俺でもよければ・・?

    • いつも笑顔って無理じゃね? 辛いときも笑顔? 能面被ってもらえば?

    • 人間なんだから辛い時もあれば具合が悪い時もあるだろうにいつも笑顔を求める、って 「高望み」を通り越して「飯食わない女房が欲しい」レベルの「不可能」なわけだが それを自覚し...

      • 女は人間ちゃうやろ。女神さまやで。

      • 自覚してるからこそ、高望みだと受け入れてるんだろ・・・。

        • これが高望みと言われたら、もう高望みしかしません。 高望みだと自覚してねぇ発言だけどな、これ。

    • 相手に求めるというなら、 おまえ自身も「いつでも笑顔」で居ないといけないんだけど 果たしてできんのか。

    • 楽しいときに一緒に楽しみ 笑っているときに一緒に笑い 違う趣味はそれぞれ楽しめ 悲しいときは一緒に悲しみ 怒るときは一緒に怒る そんな関係が良いんじゃないかな。 いつも笑顔...

      • 楽しむ時にどっちかが犠牲を払わないといけないのが問題なんだよなあ・・

    • 煽り0で言わせてもらうと、それすっっっっごい高望みだぞ… いつも機嫌がいいというのはかなり希少。そういう人は容姿がアレでもとっくに売れてる。

    • じゃあよく笑うブスをお前にさずけよう。

    • そうそう。高望みだという自覚を持てよな 驕らない男は激レアさんなんだぞ

    • 怒ったり不機嫌になると 想像と違ったとか 性格合わないとか言うんだろ? いつも笑顔でって、ただ言う事聞いてセックスさせてくれるお人形が欲しいってことでつよ

      • 何も言わなくても察して、自分の望み通りの奉仕をしてくれるキャッシュディスペンサーを求めてる女よりマシだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん