2019-07-22

anond:20190722175858

年間1000万消費するやつのことを考えて、俺は投票しにいかなきゃいかんの?

元増田読んでくれ横増田

記事への反応 -
  • 2%で? 俺は気にせんけどな そもそも底辺だから年間百万円も消費しないぞ たった一万二万の話で、俺は大騒ぎ出来んよ

    • 横だけど、年間100万ぽっちしか消費しないお前と 年間1000万消費する奴とじゃ変わってくるだろ。

      • 年間1000万消費するやつのことを考えて、俺は投票しにいかなきゃいかんの? 元増田読んでくれ横増田

      • 年間100万しか使えない奴はその100万がほぼ全財産だが、年間1000万使える奴はだいたい1億とか貯金があるからな。

    • そうやって狡く金を搾取されるのに疑問を持たないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん