2019-07-21

anond:20190721234151

接戦と言われたら投票に行きたくなるということだよね

から与党が負けそうという情勢になれば投票率が上がり、投票率が上がる予測が出ることで与党さらに負けそうになるというスパイラルが生まれ

記事への反応 -
  • 投票率5割切るほど下がったのに情勢調査の接戦区はほぼすべて野党当確出てるからな それどころか東京兵庫もまだ当確出ないとか 自民党支持者が棄権しまくったからとしか思えん

    • 横からだけど 接戦区ってのは野党有利に動くから関係ないよ

      • 接戦区で毎回野党有利になってるわけじゃないけどな

        • 接戦と言われたら投票に行きたくなるということだよね だから与党が負けそうという情勢になれば投票率が上がり、投票率が上がる予測が出ることで与党がさらに負けそうになるという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん