2019-07-21

anond:20190721232448

日本人3分遅刻も許してくれないけど、外人は平気で15分遅れてくるものなあ

なんでこんな国に生まれたんやろ

人間にも日本人にも向いてないわ

死にたい

記事への反応 -
  • 同じくADHDで行き先はうつ病だった俺から一言。 今の学校、ご両親の問題などが一通り解決したら、何か外国語を勉強したらいいと思うよ。 自分は50手前で中国語を勉強して今北京で...

    • 日本人は3分の遅刻も許してくれないけど、外人は平気で15分遅れてくるものなあ なんでこんな国に生まれたんやろ 人間にも日本人にも向いてないわ 死にたい

      • そのくせ終わりが延びることに関してはルーズ極まりないのが日本人 会議はいつまでもやるし残業もダラダラやるし

    • 中国の都市部なんて競争激しくて定型じゃないとお話にならない印象だけれども 発達障害の人は対人関係能力がない使えんとはならないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん