2019-07-20

anond:20190720173909

朝丘雪路とか昭和格式高い家の夫人の口調やないんかね。

一部の裕福な専業主婦のしゃべり方が、いつの間にか主婦典型的イメージとして広まった気がする。

記事への反応 -
  • 最近この手の変な丁寧語文体の自称主婦の釣りが流行ってるけど同一人物なのかな? 物凄く不自然かつネカマ臭い。

    • こういう文体の元ネタってどこなんだろう? 勿論現実では見た事も聞いた事もないし、漫画なんかでもこんな喋り方する主婦キャラは思いつかない。 テンプレネカマの「~よね」「~...

      • 朝丘雪路とか昭和の格式高い家の夫人の口調やないんかね。 一部の裕福な専業主婦のしゃべり方が、いつの間にか主婦の典型的イメージとして広まった気がする。

    • https://anond.hatelabo.jp/20190720173250

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん