2019-07-19

記事への反応 -
  • 選挙演説聞きに来た人の邪魔する必要ある? 人の邪魔して喜んでるような奴らなんて何言ったってに聞く耳もたれんよ 法律違反にならない範囲で人に迷惑かけることなんてご近所トラ...

    • いやあ批判の声をその場であげるのが迷惑行為っていう認識なんだね。 なるほどー。

      • 届出のあるデモでのシュプレヒコールと違って、群衆の中での大声は、暴動の扇動ですから。

      • その声がでかすぎるんだよ

      • 普通は小学生のころ映画とかコンサートとかに連れて行ってもらった時点で教えられるもんだが

      • 立民の選挙演説にネトウヨが押しかけて大騒ぎするのはやっていいの?

      • 普通は途中でどうこうするんではなくて一段落ついた場面とかで質問タイム的な感じで声を上げるもんじゃなくてか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん