2019-07-19

青葉真司でググると、いかがでしたかサイト地獄になる件

なんやこれgoogleどうにかせーや

  • 現状でわかってることを確認するだけならいかがでしたかサイトでええやろ。他に何を知りたいんや。

  • 青葉真司でググると、いかがでしたかサイト地獄になる?なぜ? ってタイトルでいかがでしたブログつくろうぜ アフィでガッポガポのウッハウハよ

  • いかかでしたか業界はもうブログ作ってるのか、早いな

    • スタートダッシュが命だからな。アクセスされるだけでアフィでガッポガポよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん