2019-07-19

anond:20190719155023

拾ってきた犬に「わー狸に似てる狸の子供みたーい」、と思って『たぬ』って名前にしたけど

後で調べたらその時想像してたのは狐の姿で、本来は『きつ』という名前にすべきだったなぁ、ってこと?

記事への反応 -
  • 近所のおじさんがカラスに襲われてる子犬を保護してきた。 黒くてふわふわなやつ。 狸の子供みたいなんで名前はたぬ。 捨て犬かなって飼ってた。 狸じゃなくて狐だったよ。

    • 拾ってきた犬に「わー狸に似てる狸の子供みたーい」、と思って『たぬ』って名前にしたけど 後で調べたらその時想像してたのは狐の姿で、本来は『きつ』という名前にすべきだったな...

      • 犬を拾って、狸みたいだと思って「たぬ」と名付けたら、犬ではなく狐だった、ってことでしょ。

        • いや、成長すると狐みたいな姿の犬になったということでは?

        • 犬が狸みたいだったから「たぬ」って名付けたら、狐だからきつかった。

        • いや、狸じゃなくて狐だったって言ってるよ

    • 化かされたな

    • タヌキックマスターの話かと思ったわ

    • 唐突なオチにワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん