2019-07-19

anond:20190719122705

東京五輪「二度と起きない…そんなに悠長なことを言っていていいのかね?」

アベ死ね東京五輪台無しになれば安倍政権自然崩壊するはず…」

記事への反応 -
  • プロファイルなんて意味ないやろ こんなん類似事件二度と起きないんだから

    • 東京五輪「二度と起きない…そんなに悠長なことを言っていていいのかね?」 アベ死ね「東京五輪が台無しになれば安倍政権も自然と崩壊するはず…」

    • 簡単なのでいいからちゃんと最近の脳神経科学の本読もうな。この犯人の衝動性は後天的か生来のものか、脳にどんな特徴があるか興味ある。

    • そうか?氷河期のキモカネおじさんの犯罪は増える可能性あるとしても減る事なんてない気がするが やな時代だよまったく

      • まずその貧困者は必ず犯罪者になると言わんばかりの偏見は事実と異なるから落ち着いた方がいいよ。何かに原因を求めたくなる気持ちは分かるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん