2019-07-18

anond:20190718192809

「主張を捨てた」といつ宣言したんですか?

まーた左翼揚げ足取り妄想

記事への反応 -
  • 山田太郎、コンテンツブロッキングやDL違法化については特に反対ではないし、彼が言う表現の自由ってのは、我々(自民)が認める表現の自由のうちにオタクコンテンツ(の一部)も加えて...

    • オタクコンテンツも含め、日本人の表現の自由を認めない野党よりは億倍マシ あ、億倍では足らんわ。 ゼロには何かけてもゼロだし、マイナスにはかけるだけマイナスだ

      • 日本人日本人うるさいくせにまだ自民支持してんの笑っちゃうね ロシアに北方領土くれてやんのも金ちゃんと無条件で対話するのも全部自民政権じゃんw

        • 北方領土くれてやった? そんな条約いつ締結されたんすか? また妄想? 妄想で他人を悪し様に語るから左翼は信用されない

          • 政治について語るくらいなんだ、北方領土は固有の領土だという主張を捨てたことがどれだけ大きな意味があるかわかるよな。

            • 「主張を捨てた」といつ宣言したんですか? まーた左翼は揚げ足取りの妄想か

      • デマ野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん