2019-07-18

anond:20190718181356

フェミがこの理屈を使える理由はない。

なぜなら先制攻撃してるのは常にフェミ

記事への反応 -
  • つまり戦いは終わらないということだ いやぁー乱世乱世

    • つまり、フェミや自称「リベラル」は攻撃をやめないというわけか。

      • せいぜい自称オタク代表と自称フェミニスト代表でやりあっててくれ こういうのが可視化されない世界の方がよっぽどって思うからつらい

        • オタクはやり合いたくなんかない フェミや自称「リベラル」が攻撃してこなければ戦争は起きないし、 攻撃をやめて自罰すれば戦いは終わる。

          • ぜってえクソフェミも同じ理屈で戦争やめねぇわ

            • 糞フェミがこの理屈を使える理由はない。 なぜなら先制攻撃してるのは常にフェミ。

    • 極論がバズらなくなる(検閲される)世界か、戦争が終わらない世界か 地獄だなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん