2019-07-18

anond:20190718161457

お前のほうこそソース出せよ。

40代引きこもり環境要因が全くない」というソースな。

ゆっくり殺されて言ってる人間復讐してもおかしくない。

記事への反応 -
  • お前の言うこどおじは社会に出てこないし、何もしない。 何もせずに食い、何もせずに何かを得ようとしている。 こどおじに迷惑をかけてこどおじにしたのが世間 社会に何もしない...

    • ×何もしない・してない 〇何もできないポジションに追いやられている それこそ迷惑

      • ソースは? 40歳まで何もせずに家でゴロゴロゴロゴロしてきた可能性は? 「親の金をむしりとって寄生して生きる」っていうタイプも居るのに良く言うな。

        • ×40歳まで何もせず 〇40歳まで何もさせられないポジションに追いやられ

          • だから、ソースは? 殺人犯に同情しているのか知らんが 何であれ「人を殺して良い道理」はねぇ。 しかも、1人で何十人も。

            • お前のほうこそソース出せよ。 「40代引きこもりに環境要因が全くない」というソースな。 ゆっくり殺されて言ってる人間は復讐してもおかしくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん