2019-07-18

anond:20190718150049

砂糖入れなきゃ糖質ゼロだとでも思ってんのか。

頭が糖分に支配されてやがるコイツ

記事への反応 -
  • みんな低糖ブルガリアにきなこ入れて食べた? 脳天がしびれるほどうまい。

    • きなこって糖分ヤバいんじゃなかったっけ。 ダイエット食って一時期話題になったけど 結局流行らなかったのって糖質が問題だったんじゃ?

      • 糖質を気にしてないからわからないなぁ。砂糖入れてないよ。ちなプレーンヨーグルトなら、低糖じゃなくてもいいよ。

        • 砂糖入れなきゃ糖質ゼロだとでも思ってんのか。 頭が糖分に支配されてやがるコイツ。

          • なんで突然叩かれてるかわからない! 20g中炭水化物は6gくらいだけどそのうち糖質がどのくらいかは書いてないからわからないけどそんな気にするほど?!

      • きな粉の原材料は大豆だから砂糖入ってなければ糖質の問題はないはず

    • それ低糖の意味ないし・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん