2019-07-18

記事への反応 -
  • ファン「このキャラにこんなこと言わせないで欲しい、悲しい」 謎の勢力「自分の漫画のキャラクターに政治的な発言を~」 という感じで謎の勢力が盛り上がっただけちゃうの? 謎の...

    • 首相様を侮辱するなんて、ましてや本当のことを言うなんて許されないことなんだぞ。

      • こういうどこにもいない架空の存在ばかりを仮想敵にして戦ってるから まったく現実の論敵に刺さらないし共感してくれる人も増えないわけです

        • 籠池氏発言は「首相への侮辱」 与党「放っておけない」と判断し証人喚問を容認 https://www.sankei.com/politics/news/170317/plt1703170005-n1.html

      • ソ連のアクネドートやめろw

    • 謎の勢力は自分の正義を振るう場所を求めて漫画やアニメに留まらずスポーツや芸能界などありとあらゆるものに精通してるスーパーエリートだぞ

      • バカに武器を持たせると面倒だな

        • バカというかなんというか 世間は知らないけどネットサーフィンやらサブカルの延長でいろんな知識だけはいっちょ前なやつが無駄に政治的な思想を持ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん