2019-07-17

anond:20190717171014

それは心がけてる

7,8割は出来てると思う

あと2割の疲れたときの自棄食いが問題

 

疲れることしなきゃ良いんだけどね(寝不足とか)

記事への反応 -
  • 昔は喫煙だったと思う(俺は吸ったこと無いけど)   もう飯食いたくない、お腹痛くなるし

    • ドラえもんでパパの禁煙のために、ガムを噛むようにするって話があった気がするな。 でもそれよりご飯を食べたくないってそこが問題では?医者にかかるべきでは?

      • 食べたくないけどイライラして食っちゃうってこと でも胃腸が弱いから具合悪くなる 粗食なほど調子がいい、精進料理とか食いたい   でもイライラしてると判断狂って肉とか米とか食...

        • 大量の雑炊とか野菜スープとか、量はすごいけど胃腸に優しいものをどか食いするとか?

          • それは心がけてる 7,8割は出来てると思う あと2割の疲れたときの自棄食いが問題   疲れることしなきゃ良いんだけどね(寝不足とか)

    • ガムかなぁ。でもだいたいキシリトール入ってるからお腹ゆるくなる。

      • ガムなぁ 一時期ブラックブラック延々噛んでて、舌と腹が壊れた    カロリーなしキシリトールなしのガムがいいな

    • サプリメントやウィダーや栄養ドリンクかな 顎はなるべく使った方がいいと思うけど

    • 完全栄養食良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん