2019-07-16

anond:20190716192419

人を馬鹿にする時お前もまた別の増田馬鹿にされてるから気をつけた方がいいぞ?自戒を込めて

記事への反応 -
  • 自己承認欲求なら三大欲求じゃないじゃん、俺は性欲とその欲求を分けて考えようといってるわけ。俺は仰る通り感情コントロールの為に余分な承認欲求をここに吐き出してるわけだけ...

    • 3大欲求なんていう日本で吹聴された俗説を基に話されましても まで書いて、あれ?と見に行ってみたら元増田が3大欲求を元にしてんのか

      • 三大欲求を満たせないならインセル(攻撃的非モテ)になって当然だ!って元増田がいうから、いやそれそもそも三大欲求じゃなくない?って言ったんだけどなんで俺持論の為に勝手に持ち...

        • うんまあ俺が横だからなんだけど 三大欲求持ち出すのって血液占いレベルで恥ずかしいからやめて欲しいよね

          • 量的議論しかできない馬鹿になると質的思考ができなくなるのかな

            • 人を馬鹿にする時お前もまた別の増田に馬鹿にされてるから気をつけた方がいいぞ?自戒を込めて

          • 血液型と性格の関係は根拠無さすぎて何の役にも立たんけど、三大欲求は軽視すると実害出まくるのでちゃんと考えるべきだから一緒にするのはどうかと。

            • いやだから三大欲求ってのは四大文明と同じくそもそも日本でのみ流布しているものだからそれを当たり前の様に持論を展開されるとちょっとね 増田は娯楽バラエティ番組みたいなもん...

              • 「四大文明」は日本だけというのは正確じゃないかな 台湾や朝鮮でも四大文明という括りをするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん