2019-07-16

anond:20190716134522

電気って言葉が指すものって明かりなんだよね

Dr.STONEでも電気最初にやったことって明かりを光らせることだし

やはりエジソンは偉大

記事への反応 -
  • 最近俺のおしっこすげぇ黄色いんじゃないかなって思ってたんだけど、トイレの電気が電球色だったからよくわかんなかったの で、昨日嫁が仕事で、家に俺一人だったからこっそり洗面...

    • 電気って言葉が指すものって明かりなんだよね Dr.STONEでも電気で最初にやったことって明かりを光らせることだし やはりエジソンは偉大

    • 職場とか駅とかチェックするタイミングあるだろ

    • 昨日嫁が仕事で、家に俺一人だったからこっそり洗面所でおしっこしたみたの(洗面所は電気が白い) 元まっすーに洗面所と書いてあるよ https://anond.hatelabo.jp/20190716134522

    • さすがに血尿は電球色の照明環境でも分かると思うゾ・・・

    • 便所掃除してるときちゃんときれいに出来たかどうか判断するためにも昼白色の明るめのやつを付けておきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん