2019-07-16

anond:20190716125350

政治に無関心、好き嫌い投票を決める、テレビ情報鵜呑み自分の考えを疑わない…。

どうやったら、日本人馬鹿にしないでいられるのかを教えてほしい。

記事への反応 -
  • 国民は民主党政権に騙されてもう政権交代は懲り懲りなのですよ。 間違えて「民主党」と書くわけじゃないのです。 「民主党の○○さん」と黒歴史を強調されるのが選挙妨害になるわけ...

    • 自民党の詐欺っぷりのほうがすごいぞ。もはや政党ではなくカルト。

      • じゃあ自民党は選挙で自民隠ししてないから自滅するんじゃないの?

        • 詐欺なんだから騙されてる国民ばっかりだろ。

          • あなたたち国民を馬鹿にする以外の戦略ないんですか

            • 政治に無関心、好き嫌いで投票を決める、テレビの情報を鵜呑み、自分の考えを疑わない…。 どうやったら、日本人を馬鹿にしないでいられるのかを教えてほしい。

              • 野党は完全に負けムードだよね 支持者ですらコレ

                • 大丈夫だ、俺はすべての人間を馬鹿にして生きている。お前らと一緒だ。

                  • 横だが俺はすべての人間を基本的に尊敬して生きている。もちろんお前さんもな。 なぜかっていうと、俺自身のためだな。ハハハ。俺を羨んで辛くなったりするんじゃないぞ。なあに、...

                • うちの県じゃ候補者が自民と無所属とN国しかいない 無所属ってつまり反自民たちなんだけどそのへん見えにくいようにしてる印象ある

                  • 無所属つっても野党統一候補だったりしないの?

                    • 元増田がどこかはしらんけど、条件に当てはまる地域を適当に探してみると たとえば熊本も山形もこの3陣営の組み合わせで 無所属候補はどちらも「共・社(・民)支持」になってるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん