2019-07-14

anond:20190714080206

そりゃ自分の支持する党派たまたま勝った時だけやたらに民意を強調する人らですから

記事への反応 -
  • 反日を政府の要にように動く、現韓国政府は嫌いだよ。 ネトウヨだろうがネトサヨだろうか、仮に韓国が嫌いなのは分かるけど、絶対に主語を大きくしてはいけないとは思う。

    • 民主主義国家においては、政府の意志というのは国民の意志と同義 韓国政府が日本に敵対的ということは、韓国民がそれを望んでいるということなわけ 韓国は日本よりも民主主義が進ん...

      • それ言われたら、野党や新聞社お決まりの「国民の意思(なお思ってない人も多い)」という言葉とかどうなんだよという話になりかねん

        • そりゃ自分の支持する党派がたまたま勝った時だけやたらに民意を強調する人らですから

      • それ言われたら、野党や新聞社お決まりの「国民の意思(なお思ってない人も多い)」という言葉とかどうなんだよという話になりかねん

      • それ言われたら、野党や新聞社お決まりの「国民の意思(なお思ってない人も多い)」という言葉とかどうなんだよという話になりかねん

      • 親北派ってのも当選する前から散々言われてたことだしな、わかってて支持したんだからここまでの流れだって想定の範囲内だろうに

    • ローソク片手にノリノリであの大統領選んで8割オーバーの支持率叩き出したのは韓国国民の皆さんなのだから、彼らの選択を尊重するしかない

    • マスコミが対立をあおって飯の種にしているッて印象かな。 最近の不買運動ですら大統領配下の団体によって行われているけれど、マスコミはその団体がこれまでだれを支援してきたか...

    • 口頭であれこれ言いあうのは自由じゃん それを禁止されるほうが息苦しい 真珠湾奇襲攻撃とか満鉄爆破事件が起きてから問題視するくらいでいい

    • 別のやつが現れるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん